エリーズカフェNews


本日よりホームページ作りました
正直どうなるかも未定だけど各社協賛してくれそうな御社様増えてほしいので目にする機会増えないかな~って思い立ったが吉日というわけで立ち上げました。
正直見切り発車なので更新は気の向くままに猫のようにダラダラと亀更新していく所存です
投稿者はだらーんと伸びてるときは伸びてるんだもん、家事育児してシャキシャキなんて投稿者の力量では無理
なので気長にお付き合いください~(^・x・^)
ここからは注意喚起も含めてお話します
昨今エリーズカフェではちびっ子盗賊団の被害が増えてます。
食べるな、触るなではなく食べたいなら食べて良いですか?もしくは食べさせて
これで十分伝わるので一言合言葉を言いましょう
もっと年上になれば言葉を知ることもあるでしょう、その前なら食べさせてください
この一言で大人は分かります
なので大人を捕まえてこれ食べていい?もしくは食べさせてくださいと言いましょう
合言葉はもう理解あるちびっ子盗賊団なら分かるよね?
食べ物の恨みって案外大人になっても忘れないものでいつまでもネチネチされるから今のうちに言葉を覚えよう、さあ合言葉を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です