久々のネタがでたぞ~(^・x・^)


この記事更新してるのは日曜日

ブロガーには気が向いたら書くだけの気軽な仕事だが・・・ネタ切れには収入源入ってこないというデメリットもある。

そんなこんなで更新は久しぶり

新鮮なネタ入りました

ことが起きたのは不定期公開はるか飯(仮)誰か正式なネーミング頼みたい

作ってたのはペッパーランチ風チャーハン

作り方はググれヤフれ、ホットプレートで作れるよ。嫁様や彼女様に米だけ炊いてもらって材料揃えてレッツ男飯、チャチャッと作って家族サービスしようぜ

話戻してまあ端的に言うと誰も怪我してないけど軽いボヤおこしたんよね

これってオカルトだと金銭的に恵まれる軽い事故でこれってなんかの啓示で確かに事故ではある、結果論ね。誰も怪我してないから(軽い物的損害は出てるけど)

誰か宝くじ買ってこい、多空クジでも当たるらしい。

それかこの記事見た人案件よろしくお願いします!

ちなみに出典はYouTubeチャンネル 幸せの泉様(ゆっくり解説)の動画金運暴アゲ予兆7選からのデータでチャンネル登録お願いします、他の動画も見てねタイプです。

これかいてる時もBGMにしてます

もし当たったら誰かに還元すると天下の周りものなので溜め込むな適宜使えって概念なので誰かに優しくどーじょどーじょ教(これもググれヤフれ、ホッコリするよ)という善意ばらまけるし誰からも愛される人って基本的に貸してって言われたらどーじょどーじょ教の人よね、治せないとか修理費莫大だから見てるだけにしてねは結構いると思う。

さてここでいつものコーヒー宣伝です。

多分書いてるときには終わってるだろうけど出店です、ドリップパック練成頑張ってたのでいつでもご来店くださいませ

あとそろそろホリデーシーズンなのでプチギフトの小箱セット(書き下ろしイラスト)発売中です。お土産等にいかがですか?

という定型文上げて追加情報

今回の子供食堂にて天下のスターバックス様より提供頂きました店舗に置いてるスナックや名前知らないけどアーモンド等をキャラメルで固めた奴の詰め合わせセット有料か無料かはまだこの記事書いてるときには不明ですか配布決定しました。O(≧∇≦)o👏👏👏👏👏👏👏👏👏

数量に限りあるので早めの来訪お待ちしてます

こちらの小ネタ

だいたい記事投稿してるの中の人人形のお姉さん(年齢不詳、実年齢はタバコ吸ってても誰にも咎められないのでそこそこの人)が書いてるんだけど小ネタ紹介コーナー

バビロンの大富豪漫画版で良いから読んで資産形成して欲しい最高の自分だけのドールを求めようね、とか言いつつ新しく六分の一ドールお迎えしてるお前が言うな状態のお人形のお姉さん

飼い主から悲鳴上がってる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です