コーヒーテイスティングとアップロード出来るかな?のお試し猫さん


本日のバリスタはKくんでこだわりのブラジルコーヒー、カッパドーシア

コンセプト読んだら昔ナイナイ岡村さんが言ってた楽しくなけりゃテレビじゃないに通じるコンセプト、あの時代知ってる世代としてはかなりの親近感

熱いの好きなのに猫舌なので良い温度になるまで猫さんと遊んでます・・・マグに移してタバコの支度して豊潤なマリアージュ出るかの期待大

いざ実食

ズドンとくる苦味少なめ酸味優勢抽出されたロースト感は薄めながらしっかりと味わい深い近年の流行としては適合してる王道のブラジルコーヒー

タバコとの相性は濃いめのフレーバー持つタバコなら(一例としてアメリカンスピリッツやわかば、セブンスター、マルボロ系統の昔からのタバコらしいタバコ)との相性よさ気だがメンソール系とは好みもあるだろうけどあまり適合しないけど個人的には嫌いじゃない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です