今月の天空飯


今月の天空飯(勝手に命名)

命名由来は単純に大きな猫の連想ゲームから由来するのでオタクな同年代に聞いてもらえば理解すると思う

イニシエのゲームから連想してるから

話戻して今回のメニューは鶏と豚のミックス野菜ミートソースパスタでした

古典的な家庭のミートソース(手間かかるけど家庭科でならうどシンプルな奴のアレンジ)

ブンブンチョッパー楽しそうに皆で引いてました

肉までブンブンしてるのは驚いた(m゚◇゚m)!!レアな鶏ひき肉買わなくて良いからね

宣伝じゃないけどあると便利

食後に天空さんブレンドティーまで出して来るので好きこそ物の上手なれってこう言うのか~

(^・x・^)って大きな猫さん思いました。

その時のエピソードとして若頭の食べた量3人分しっかりと食べてるけどどこに消えんの?ってくらい食べてる

写真とればよかった

ここからは宣伝です

エリーズカフェオリジナルプチトートバッグ完成しました。情報解禁遅れて入手してる人もいるけど近くのスーパー等に行く際の貴重品入れに適切なサイズ感なので気付いたらお買い上げください。O(≧∇≦)o

そしてこの前のこども食堂でポケモンコラボあったの情報来た当日に知った大きな猫なのでサプライズゲストにピカチュウさん来ていただきました(コラボ系情報報連相お願いしますマジで)

あといろいろ入れたいけどタイムラグなのか同期出来てなくて持ち歩き例写真は後日上げます

乞うご期待


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です