いつもの毒舌兼ドS大きな猫(通常モード)


安定のドS大きな猫による監視つきコーヒーテイスティング中の人

(みーてーるわーよー)してるのは三代看板娘就任した人によるけど端末だと文字化けするけどちゃんと漢字の存在する梛(ナギ)ちゃんです

この漢字は読めるのだいたい高校生位だから今の年齢で読めなくてもそんなに恥ずかしい事じゃないので、しかも漢検受ける人位しか書かない読まないという特殊な漢字なので読めなくてもそんなに問題じゃない。レアな漢字見たなー程度にレッツ漢検、うけようぜ

衣装は同市内在住の作家様どきどーる様より以前買上げたアリス風ワンピースです付属だったウィッグで隠れてるけど妖精耳のエルフちゃんです。

最近snsで流行りのドールらしく分界線様のブラインドドール(指定無しだと何が来るか解らないガチャ的要素のあるドールの総称)でテクニックも材料も我が家にないので化粧して里子に出すの好きなユーザー様よりお迎えしました。

ありがとうございましたm(__)m

ほんでもってコーヒーテイスティングしたら抽出した人も慣れない時間のオーダーだったらしく本気出して無いはず、豆の美味さでカバーしてるけどせっかちな酸味優勢、これじゃ本当の意味で美味しいとは言えないからギリギリ可にしておくけどまだまだ修業あるのみ精進あるのみそれかそのせっかちな味求めるユーザー探せ、私からはギリギリ可だから頑張れよ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪タタカウキミノウタヲ~♪

そしてこの日天空飯の日だったけど撮影忘れの為画像はありませんでしたサーセン

こだわりのチューリップから揚げと水無しシチュー、手作りレアチーズケーキおいしゅうございましたいただきました。O(≧∇≦)o👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ここで予告ですある程度の年齢層に刺さるであろうドールお迎え決定しました

公式から発表されて朝から汚い高音出ちゃった😜

一緒に寝てた猫さん慌てて逃げたのはここだけの秘密

お迎え済んで専用衣装着せたら連れてきます

今後の私の方針としてはドール連れてけるカフェに出来るようにサイト運営してきますコンゴトモヨロシク~(^・x・^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です