クリスマス目前大きな猫のプレゼントは・・・


久々更新の為今回は号外、今頃ですがカフェでの軽い方針変化がおきたのでお知らせします。

相手が出来るかどうかで迷ってたコーヒーコラボのドール連れ映えるかどうかは不明だけど美味いコーヒー飲みながらドール連れて撮影会出来るショップに来年になるけどスポット作ります。

コーヒー沼ねらーのみなさまお待たせしました、スペシャリティーコーヒー(端的にいえばめちゃくちゃ美味いコーヒー、正直某デザートコーヒー屋さんのはカスタムしないと飲めなくなるという実験結果出てます)

外部の方は一杯500円でのご提供なのは変わらず売れ行き次第で紅茶やハーブティー等も揃えていきたい感じですが、コーヒーのみからのスタートです。

お菓子の持ち込み可能当面の間は飲み物持ち込み可能(ラインナップ揃い次第適宜禁止の方向で、お菓子は永続で各個人お持ちよりください、アレルギーとかあるので誰かに渡すのは基本的に禁止で)

写真の子はクリスマスプレゼントとして作ってもらったパラボ40の夜葉ちゃんです。衣装はメルカリにて活躍されてるどきどーる様より以前買い付けたクリスマス衣装です。2枚目はこの記事作成にあたってプチ会議中の女王様まろんちゃんと夜葉ちゃんがあーだこーだ意見出しながら作成中の一風景です

多分更新は今年最後になるので季節の挨拶をして締めさせてもらいます

閲覧してくれた方、企業案件くださった方、カフェの皆、うちのドール達の故郷パラボックス様、いつも衣装作ってくださるどきどーる様、我が家のニャンコ、大きな猫の飼い主、いつもありがとうございます、来年もよろしくお願いします

良いお年を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です