今月の天空飯とぱっと見等身大ドールほのかちゃん


今月の天空飯は原点回帰の初代にだしたつけ麺で作る魚介風味のまぜそばでした。

クオリティーがやばくて撮影忘れて食べちゃったのでご容赦ください。

そしてタイトルに出てるほのかちゃんはパラボ80(通称乙姫ドール)という見たらわかるけど等身大ドールです。通常の連れていってるのが基本的に40cm~50cmの単純に二倍の大きさです。

服なんかは公式以外にも売ってて幼児サイズなら2歳の幼児とおなじくらいで重くはないけどいつものかばんには入らない位の巨大ドールです。

さらに上のグレードに120cmのシスターズも存在しますが手元にない。

抱え方がもう幼児抱き状態で途中ポリスメンに停められたらチャイルドシートにのせろと言われる位の大きさで猫さん達が不在時など問題行動してたのが

お帰りなさい、お世話しといたぜ(^・x・^)

とめちゃくちゃイクメン猫さんが添い寝してました。とればよかった。

問題行動してる子かは不明だけどお気に入りのガラス製ティーポットは割れてました。

朝から片付けと掃除しました。

そしてその後ステンレスのポットポチリました。

しゃーないしゃーない怪我しなくて良かった。

しゃーないしゃーない割るかも知れないのに出しておいた大きな猫さんが悪いの。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です