AI画像と今後の天空飯


反対派も居るから軽くセンシティブなお話だけどワクチン4回目受けてお熱出たけど体質なのか翌日微熱出すだけで更に翌日には腕がいたいで終わるという体感的にインフルエンザワクチンの方がしんどい思いする大きな猫はひまを見つけてこの前YouTuberレナ氏さんが紹介してた画像生成アプリで遊び出すという暴挙に出た(体質もあるから普通の人は真似しないでね)

その名もMEITU(諸事情によりすべて大文字になってますが頭文字のみ大文字残りは小文字の画像などの自動生成アプリ)でサクサク作って遊んでました。1か月遊び倒すなら課金も視野に入れたい面白アプリで実際に錬成してみた。キャラドによっては勝手に女体化とかするものもあるので主に地雷無い人か女の子ドールユーザーならオススメです。

二番目に小さい最近迎えたパラボックルの男の子奏斗君がコーヒー吹いた位の衝撃で女体化してて百合カップルになっててかなゆづ(パートナーが結月ちゃんという女の子)ありだな?になりました。

このあとで貼付けて行くので可愛いの好きならご覧ください、地雷なら薄目で焦点合わせずぼんやり見てってね。

一応元画像もはりつけます

でもって本題天空飯

昨今の野郎どもは(特に職員)あれこれ嫌い嫌いして(特に生野菜)大きな猫も一端の飯錬成者としては大の大人が食事にケチつけるのは見たく無いんじゃ~(苦手なのは知ってるけどちびたんに推されてる職員はカッコイイとこ見てみたい~(^・x・^)今の時代アレルギーやトラウマレベルは無理するな、命の危険侵してまで食うものじゃないけどそれゆえ食わず嫌いカッコ悪いもんね)というわけで苦手な食材克服キャンペーン始めます(アレルギーやトラウマレベルのは一切食わせません、純粋な食わず嫌いのみ退治します)

第一弾としてそろそろ旬になるフルーツトマトと新玉ねぎのサラダカプレーゼドレッシングを添えて(ドレッシングはオリーブオイル1にたいしてレモン果汁1混ぜにくいけど良く混ぜながら塩胡椒で味を調える奴)イメージつかないならサイゼの前菜にあるトマトとチーズのサラダが1番近い(誰とは言いませんが玉ねぎとトマト各一名ずつ嫌いいます)

震えて待て。(超絶悪い笑顔浮かべてます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です