AIすげぇと1年放置してた正社員達の肖像(毎日来てる人も少々)後大きな猫初顔出し


前回導入して遊んでたアプリMeito(今回ちゃんと名前出せた)実写の職員(正社員達揃ってた)撮ってみた(肖像権の都合ですべてAIイラストにさせてもらいました)

まず社長である若頭

常勤のカッキン

常勤のひろし君

常勤のみどりさん

いつも来てるSさん(にっこにっこにーバージョン)

いつも来てるドリップパック絵師H美さんと煉獄Hさんと遊ぶみどりさん

オオトリの大きな猫と若頭と卸問屋の大将(Pokopoko行ったときに撮影)

本来はもうひとり来てるけど撮影自体NGなY子さんの小人数で活動してます

もうちょっとで午前の開所から1年になるピッカピッカの一年生のエリーズをよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です