悲速報


実に由々しき事態発生

もしかしたら家追い出されそうなので交渉のきっかけ作りに多頭数飼育中なんだけど、指定頭数にしないといけない事態になりました。

つきましてはこの媒体で里親を募集します。

人によっては切り捨てるのかとか言われること承知で書いてます。

その他も居るけど離れたくないと甘えて来る兄弟やそもそも私しか飼い主と認めてない気性難しか居なくて断腸の思いでこれから写真あげるアメリカンショートヘアーのクリームタビーでお転婆な女の子を里親募集します。

お取引内容はここは徹底的にドライですか泣きたいのを泣いても済まないけど耐えてます

愛称:リンちゃん ♀(避妊手術受けてます) 3月21日生まれの3歳

好きなもの:パウチのご飯、まぐろのたたき、養父とのご飯 カシャカシャブンブンの模倣品、押し入れ、流れる水

嫌いなもの:爪切り 肛門線絞り(動物病院やトリミングサロンにつれてくと大人しくケアは受けてますが行くまでが大変な子です)洗濯ネット キャリー(体に合ったなるべく小さいものやネット無しでキャリーは入れられるのは不可能です、今は毛布を洗うタイプのネットに包んでます。)

好きな砂:LIONの臭わない砂黄色(鉱物砂)

特徴:お転婆な女の子で抱っこ嫌いのウナギ娘 ツンデレなので家族多い家庭向け おもちゃ大好きなので見せたら壊さないと気が済まない破壊神 人間のトイレで甘えるのが好き

好きな紙のメーカーはエリエール 

鰹節等は率先してあげてないので鰹ちゅーるよりもマグロやとりささみ等が好き モコモコの猫専用ベッドではなく同じものを使う性質なので添い寝希望のある人 胃腸ががすこし弱くて一周回って小麦粉たっぷりご飯じゃないと下痢体質になります つめとぎ大好きでいつの間にか鋭くなってるので切れる家庭向け

脱走癖あるので誰かしら常に在宅できる家庭向け

生涯愛してくれる家庭向け

以下の通りのことが守れるご家庭に里子に迎えてほしいです

これ投稿したら多分病むので更新止まったら絶賛ヤミヤミモードになってると思ってください、本音は誰も切りたくない、ずっと一緒に居たいでも切るしかない理性では理解してるけど心と感情がまだまだヤダヤダしてるから

せめて会える距離やこのblog観てくれてる方にお譲りしたいです。

でないと私が家なき子になるので。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です