久しぶりの更新でそろそろネタ切れだから裏話(半分は愚痴)


久しぶり過ぎて軽く青ざめるルシェママです

言い訳すると寒暖差アレルギーと夏が近くなるとだんだん病むから更新頻度下がるのよね・・・

ここで書くとガチ現実なのに創作乙とか言われそうなくらい障害になった大怪我していまだに直らない歪みやいびつさが顕著になった季節が夏で記憶が勝手にその時の情景思い出して病むので帰って来ない青春時代が取り返しの効かない季節が来ると憶えててそのフラバに苦しんでるから他人にも自分にも厳しく毒舌になる

放った時は気付かないけど後で気付いて自己嫌悪になるけどそれの繰り返し。

後悔後を絶たず免罪符にするわけではないけど記憶の奥底から勝手に蓋あいて永遠に苦しみつづける私が何かしたか?って今でも思ってるから未だに当時の犯人達は赦せない。

それくらいネチネチしてたらアラフォーになっちまったぜ。

とりあえず今までかかった治療費と慰謝料に現在の貨幣価値で今なら3億円と毎月500万円寄越せにゃーん。もちろん一括払いしか許さん。

てめぇらが蹴り飛ばした未だに頸椎治ってないからな?完治不可の身体だぞ、当事者生きてるうちに謝罪して減刑望んだ方が早いよ?てめぇらには尊厳すら先に踏みにじった加害者なんだからやり返されても後悔無いよね?😃

多少ぼかしてるけど要するに一回タヒにかけて生き残ったサバイバーだって聞かれて無いから今まで語らなかったけどそういうある意味奇跡の存在なんよね

でこれからは意見の相違が起きてるから私の主張はしておく。

名前はお互いにあるから伏せるけどガチ実話

とある人が本日書道してた。めちゃくちゃ綺麗でその人にしては珍しくポジティブな文言書いてた。笑う門には福来るの四文字熟語模写してた。

そういう文言求められてるからもっと高頻度で書いてよ、卸してるパックにこっちも営業先に圧力かけられてるのになーって心の声のつもりだったけどダダもれだったみたいでそんなに気にしてなかった。(気にする余裕は暑さが奪われてる位暑さに弱い)

私の倒置法(英語の言い方にちかい主語、名詞、述語の言い方一例としてとりあえず飲め、言い訳は後からは比較的簡単な倒置法)すらシュールとか言うカテゴリーの人に納得させる方法なんか無いのよ、正攻法の方法しか

ただでさえ人や場所選ぶんだから確実にさばく営業のこと考えてよ。

一応考えるのも営業の仕事だけど。

簡単な倒置法でさえシュールとみなす人に売るにはそこそこ努力と知識量居るんだから。

多少で良いから売りに行く人と内勤系でほとんど接点ないんだらか確実に売れる方法アドバイスしてるし、それだけの技量ないともしくは接点無くて技量見極めれてないかでそれすら放棄するタイプにいちいち腹立ててたら自己弁護だが身が持たんよ、何もかも思い通りにならないのはお互い様だし私はこれでもまだマシな方なのこの季節は。

夏は理性蒸発系猫さんなの忘れた?後知らないだろうからここに書いておくけど明るさにも暗さにも耐性ない視力系身体さんなんで音と声と色でしか野外では認識出来ん。あとは大まかに熱や色でしか人判別つかない位眼球破壊されてんの、もちろん心ないとある暴力系豚さんに。

後モラハラDVメスブタ野郎に餓タヒ寸前まで追い込まれたの(誰かは分かるよね?名前すら唱えたくない私の黒歴史の中心人物)

なのでほとんど見えてない状態で杖ユーザーだからもう少し合理的配慮してくれないかな?

出来ることお互いに直地点そろそろ決めようぜ?

もう少し人のこと観察して相手が何を必要としてるかお互いに考えようぜ

それがあなたが常に言ってる親切じゃないの?いつも唱えてる自分の信念にそぐわないで?

いつも唱えてる自分のルールで他人は関係ないなら先に言ってよ、あなたの自分ルールに他人を巻き込まないで

会話できるお口がないならボディーランゲージでも一応認識できる地頭は一応あるから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です