そろそろ猫動きます


いろいろ頑張って入力してたの不具合で消し飛んだorz

サクサク気にせず世界一が世界一してた時代の希少ロット飲んでいく(この前遊びに来たれもんちゃんに振る舞った奴、あれもう無い超貴重品)

抽出してるだけで沼住民歓喜

芳醇な甘く熟れたぶどうを彷彿とさせるフレーバーにコーヒー色に澄み渡った色彩

家庭の主婦がいれただけでこれだから沼住民ならもっと美味しく出来るだろうけど

もう入荷は絶望的です

猫舌なのでいい塩梅まで冷めるのを待つ

いい感じに冷めたので実食

…もうこの世にないという刹那的な快楽を求めた私が馬鹿だった。

人間はこうも欲深で一時の快楽に溺れやすいのか

もっと飲みたいもっと入荷してほしい、来年⅕には苺コーヒー入荷してくれ

今月なら11月15日良い一期一振の日に入荷頼みます(いち兄最近ゲットした柄ラーの雛です)

ごちそうさまでした 閉めた後のタバコうめぇ

最後にいつもお取り引きありがとうございます

ぴんきー様より提供衣装着たミサカシスターズシリースラストオーダー通称ラスツオーダー載せておきます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です