オススメ動画で出てきた


リアルタイムでここにYouTubeに載せられない実話

エリーズににかかわるようになって何の気なしに社員一人一台欲しいね?(欠片も他意は無い)

と話してたら現在社用の送迎車4台(話した当初常勤四名)

何気ない会話で引き寄せた?このころから既に魔法使いだったの?

もし書いた事実が残るなら魔法というか言霊やね、詳しく解説してる人いるから自己責任でググれだけど日本の古事記や日本書紀とかの作られた時代のからある魔法使いでなくても使える言葉の力があるという一種の信仰でもあり誰でも魔法使いになれる何気ない言葉が力持つ国ガチャURなんだけど(詳しくは各省庁が出して水質基準が、食の安全とかめちゃくちゃ厳しくチェックされてるし方向性ちょい違うけど自分たちの好みに寄せて魔改造したら世界一になったとかいろいろすごい人種だよ、日本人)

壁に耳あり障子に目ありは諺で誰かが見てるからな?気をつけてって意味で使われるけどこんな些細な会話叶うとは思わないけど次叶うなら猫達全員で住める建売買える金銭が欲しいははよ叶って欲しいね

自伝的小説(99%実話だけど)売れないかなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です