We wish a merry chrismasu and happy ney year 


これは年末に書き込んでます
今年もいろいろあって気付くと誕生日目前もうすぐでアラフォー30代終わることに軽くガグブル
来年の抱負でも書いて今年は閉めます
実年齢はとっても見た目年齢は永遠の17歳教幹部続投かな?
それか完全な美魔女でいたい
美魔女YouTuberになれたら良いな(美容系よりも視聴者にいじられる系雑談やLookBook系がいい、美容系抜いたさらチャンネルさんみたいに)
それと来年1月5日世界一の称号ゲットしたコーヒーに新作デビューします
1月5日は苺の日だけど界隈からは一期の日として有名最近のイベント配布で一期一振来たのでお兄ちゃんと正月わちゃわちゃするんや・・・
抽出してもらったらX(Twitter)載せますその前にMasutodonにも投稿できるように支度しておきます
ではよいお年を~(^・x・^)

写真は悪戯っ子の双子が賞味期限近いことを理由にちょうだいしてる瞬間です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です